煩悩は本望

日常の我欲にまみれた些細なことや、その結果を書き記します。画像の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

明日から写真とか挙げる

初カキコ・・・ども・・・。

俺みたいにTwitterやらインスタやらが流行ってる時期にブログ始める野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 

今日の1日の行動

朝早く起床 とか 朝は腹が減ってない とか

ま、それが普通ですわな

 

かたや俺は11時起きで仕事しながら録画リストから再生して、叫ぶんですわ

ひとりキャンプのすすめ! 狂ってる?それ、誉め言葉ね。

 

好きな音楽 Should I Stay or Should I Go

尊敬する人間 インドアまゆたん(真面目な話はNO)

 

なんつってる間に1時っすよ(笑) あ~あ、悲しいけど明日労働なのよね、これ